gesunari’s diary

個人の主観で自由気ままに書いてます。

独身貴族の価値観。2

どうも、ゲスなりです。 体調を崩してしまい、更新が遅れ気味であることをお許し下さい。前回の続きではあるんですが、個人的な意見を好き勝手言わせていただきます!(笑)

独身貴族の価値観。1

どうも、ゲスなりです。 タイトルにある通り、ボクは20代にして独身を貫くと決意しました。 その経緯と自身の価値観について、綴っていきたいと思います。

色んな向日葵にまみれた1日!

どうも、ゲスなりです。 7月30日に『ひまわりフェスティバル』に行ってきました!向日葵デカイ!!(笑)

ゲスなりのボヤキ

どうも、ゲスなりです。 このはてなブログを使い始めて1ヶ月。 今回は特にテーマなどなく、非常につまらないうんこ日記です。 気分転換に短い文でボソボソとぼやいていきたいと思います。

そうだ、非現実に行こう!

どうも、ゲスなりです。 夏休み、お盆休みで旅行に行かれる方も多いかと思います。そこで今回は国内で非現実を存分に味わえる旅行先を紹介しようと思ったのですが、あえてピンポイントで存分に紹介していこうかと思います。

黒騎士と白の魔王 レビュー

どうも、ゲスなりです。 『黒騎士と白の魔王』ってゲームアプリを知っていますか?今回はいまボクが最もハマっているこのゲームアプリについて簡単な攻略を含め、紹介していきたいと思います。

松居一代劇場

どうも、ゲスなりです。 あなたは現代版デスノートをご存知ですか?この日本でどうやら死神が見えている芸能人がいましたので、ちょっとだけ紹介していきます。

ハンドスピナーって?

どうも、ゲスなりです。 最近話題のハンドスピナーって知っていますか?現在アメリカで大流行しているアイテムなのですが、今回はこのハンドスピナーについて紹介していきたいと思います。

あなたの『夏』といえば?

どうも、ゲスなりです。 まだまだ全国的に梅雨ですが、たまに暑い太陽が顔をのぞかせ夏を感じさせる、そんな今日この頃。みなさまいかがお過ごしでしょうか。←(使い慣れない言葉をあえてチョイスしました(笑))今回のゲスブロはみなさんの『夏』について触れ…

違う視点でXFLAG PARKを考える

どうも、ゲスなりです。 いやー行ってきましたよ、XFLAG PARK 2017!毎年思うのは「すっごい暑い(~Q~;)」。車内の温度計では37°Cを指してましたからね。猛暑日でした。さて、モンストとしては3回目、XFLAGとしては2回目の大規模な幕張イベント。この様子を違…

7月7日!七夕といえば?

どうも、ゲスなりです。 みなさんは七夕に何か特別なことをしていますか? ちなみにボクは何もしていませんが。夢のない言葉で申し訳ありません(笑)。 さて今回はこの『七夕の日』にあえて日本じゃなく世界で何が行われているのかに着目してお伝えしていこ…

DIYに初挑戦!

どうも、ゲスなりです。 あなたは『DIY』って言葉、聞いたことありますか?そしてその意味を知っていますか?今回はボクがその意味を知るためにDIYを実践してみました!

脱・煙!!

どうも、ゲスなりです。 今回はボクが以前から取り組んでいる『禁煙』についてまとめてみました。今現在、完全に禁煙してから4ヶ月目に突入します。禁煙するために様々な取り組みを行ってきましたのでお話させていただきます。

豊田真由子の暴言コンサート

どうも、ゲスなりです。 今日もいつものようにテレビを観ていましたら、豊田真由子議員の新たな暴言の記録が公表されたとしてニュースになっていましたね。 『このハゲーーーーーー!!!!』からのミュージカルスタート。

29!

どうも、ゲスなりです。 29と聞くと、最初にでてくるのはもちろん肉ですよね!(笑) みなさんもそうじゃないですか?オナカヘッタナー! ですが最近話題の14歳、藤井聡太・四段。この方が29というワードを『お肉』から『連勝』に変えてしまいました。Goog…

小林麻央さん、魅せてくれた

どうも、ゲスなりです。 2017年6月22日深夜、市川海老蔵さんの妻でありフリーアナウンサーの小林麻央さんが進行性の乳がんの為、家族に看取られご逝去されました。心よりご冥福をお祈りいたします。

ブログを始めてみて

どうも、ゲスなりです。 本日はこのブログを開設して1週間経ちます。大したことでもないですし、正直どうでもいいことかもしれませんが感想と反省を記させていただきます。 たった3記事しか書いてないのに…(笑) 記事以外にもこういう反省会的な独り言もチ…

モンスト

どうも、ゲスなりです。 あなたは『モンスターストライク』を知っていますか? mixiが生んだ有名なソシャゲですね。プレイされている方も多いかと思います。

最近ハマってるスマホゲーム3選

どうも、ゲスなりです! 今、個人的におすすめのスマホゲームを 紹介していこうと思います。 はいっ!じゃあこちらの3つです。

AKB総選挙から一夜

どうも、ゲスなりです! 観ました?? ええ、総選挙ですよ。 色んな意味合いで『荒れた』総選挙になったのではないでしょうか。 ボクも視聴していたのですが、驚きっぱなしでした。 何にって、、、 順位もそうですが何より須藤さんの発言ですよね。

はじめまして。

『ゲスなり』と申します。 ブログ開設から投稿からすべてが初めてで、、、 PC画面の前なのにやたら緊張しております。 何か変えたくて、もっとアクティブになりたくて、色んな方と繋がりたくて ブログ開設に至りました。