gesunari’s diary

個人の主観で自由気ままに書いてます。

AKB総選挙から一夜

どうも、ゲスなりです!

 

観ました??

 

ええ、総選挙ですよ。

色んな意味合いで『荒れた』総選挙になったのではないでしょうか。

ボクも視聴していたのですが、驚きっぱなしでした。

何にって、、、

順位もそうですが何より須藤さんの発言ですよね。

 

 

『結婚宣言』

 

度肝を抜かれましたよ!(笑)

テレビの前で「へっ?」って言った人多いんじゃないですか?

あのAKB48グループに所属するアイドルがまさかの発言。

 

せっかく5位にランクインしたシンデレラガール、荻野さんの感動できる

素晴らしいスピーチが霞んでしまうw

 

そして渡辺麻友さんの卒業宣言。他にも初の神7入りを果たした

現総監督の横山由依さんの変わりようなど、、、

なかなか見応えのある総選挙でしたね。

 

楽しみだったのが翌日のニュースですよ。

やっぱり荒れてましたね!トップを飾るほどではなかったにせよ

一部でファンは怒り、スタッフは慌て、メンバーは驚き、、、

これが波乱に満ちた炎上商法なのか、宣伝なのかわかりませんが

これからのAKBグループから色んな意味で

目が離せなくなる。そんな総選挙でした。

今後の動向に注目したいですね!