gesunari’s diary

個人の主観で自由気ままに書いてます。

最近ハマってるスマホゲーム3選

どうも、ゲスなりです!

 

今、個人的におすすめのスマホゲームを

紹介していこうと思います。

はいっ!じゃあこちらの3つです。

https://kuro-kishi.jp/common/image/index/logo.png   BanG Dream!(バンドリ)ガールズバンドパーティ!   Shadowverse【シャドウバース】

 もうすでにプレイされている方も多いかと思いますが

ボク、くっそハマっているんですよねー。

  • 黒騎士と白の魔王

豪華声優陣と随所にある綺麗なムービーによる演出、ストーリーも『正義』の対立と

作りこまれている所、もうこの時点で1人でやってて飽きません!(笑)

さらに色んなコミュニケーションツールや多彩なジョブ、個性豊かなビジュアルといい

マルチプレイの観点から見ても楽しいゲームなのではないでしょうか。

何より他のソシャゲに比べ、ガチャ排出率が優しい!

ボクはこのガチャ排出率が決め手となりはじめましたね!(笑) 

kuro-kishi.jp

 

こちらは音ゲー?、、、リズムゲーですかね。月刊ブシロードに掲載されていた

漫画が大きくなり2年の時を経てアプリになりました。ボクは友人に勧められて

始めたのですが、、、ゲームセンターにある音ゲーに引けを取らないクオリティ

に、感動しました。色んなカバー曲もあって個人的にはすっごい楽しめてます!

キャラクターも個性豊かで個々にストーリーがあり、まるで短編アニメを見ている

かのようでした。キャラクターの表情と細やかな動きには驚かされましたね!

あなたも一度プレイしてみては?

bang-dream.bushimo.jp

 

  • SHADOWVERSE(シャドウバース)

こちらは過去にCMでも放送されていて有名な『グラブル』や『神撃のバハムート』

など大物アプリを制作しているCygamesさんのカードゲームアプリです。

400種類以上のカードの中からデッキを作り対戦するのですが、これがまた

面白い!奥が深い!飽きがこない!グラフィックやエフェクトが美麗で圧巻です。

ボクが一番ハマっているゲームでもあります。

まだプレイしていないそこのあなた!

騙されたと思ってプレイしてみてください。ハマります。

あわよくば対戦しましょう!(笑)

shadowverse.jp