gesunari’s diary

個人の主観で自由気ままに書いてます。

ブログを始めてみて

どうも、ゲスなりです。

 

本日はこのブログを開設して1週間経ちます。大したことでもないですし、正直どうでもいいことかもしれませんが感想と反省を記させていただきます。

たった3記事しか書いてないのに…(笑)

記事以外にもこういう反省会的な独り言もチョイチョイはさんでいきます。

  • 圧倒的な知識不足

これはもう本当にお恥ずかしい限りですw『広く浅く』という観点では多少自信がありましたが、いざまとめてみるとなんかこう…物足りないんですよね。コンスタントにこのブログを続けて、色んなところからヒントをもらおうと思います。そして読んでくださった方に『楽しかった』と言われるような記事を書けるようになれたらいいなー、なんて今は思ってますのでどうか生ぬるーく見守ってください。(笑)

 

  • 圧倒的な技術不足

ええもう。記事を視覚的な意味合いで綺麗にまとめられないのは、知識もそうですが技術もまだまだ足りません。さらに自分を追い込むのであれば、タイピングすらまともに出来てないですねw機材や資料は多少なりともありますので、これからしっかり勉強して覚えていきます。どうか見捨てないでください。

 

・・・なんだか書いていて凹んできました。(笑)

 

  • 圧倒的閃き

             

そんなのありません。わかる方にはわかる、

いわゆる『ネタ』です。

     

「カイジ 画像 素材」の画像検索結果      「カイジ 画像 素材」の画像検索結果

 

ごめんなさい、話が逸れましたね。文才も特にこう特化したものもないので、何か他のブロガーさん、ライターさんとはいい意味で違う個性を出せていけたらなとは思っています。今はこうして書くことがすごく楽しくて、最初に公言した更新頻度も上回っていますからね。仕事の合間に書いたりしているのでなかなか毎日更新は難しいですが、趣味になりつつあるので頑張っていこうと思ってます。

これからもどうぞよろしくお願いします。