gesunari’s diary

個人の主観で自由気ままに書いてます。

ゲスなりのボヤキ

どうも、ゲスなりです。

 

このはてなブログを使い始めて1ヶ月。

今回は特にテーマなどなく、非常につまらないうんこ日記です。

気分転換に短い文でボソボソとぼやいていきたいと思います。

  •  未だ使い方がわかんない

ググれってことです。

目次とか付け方とはじめに入れたほうがいいのか最後に入れるべきか。

引用ってどうゆう使い方するの?とか。

はい、調べて使えるようにします(´;ω;`)

 

  • そういや文字の大きさ一緒だな

インパクトに欠けるんですよね。

ずーっと平たんな道にいるみたいで。なので文字の大きさを変えて強弱を文面に出す努力をしていこうかと思います。

 こーんな感じ!!

伝わります?

 ひえええ!!

イマイチでしたね。でもやらないよりはいいかも。使って行きましょう!

 

  • テーマに統一性が皆無

結構これってやばいかも (´д゚`ll)本当に日記になってるし、誰かに見てもらいたくて書いてる記事ではないですよね。

 

でも書いていて楽しい。

誰かと共有したい。

それって見てもらいたいってこと?

 

なら統一性持たせて集客を図ってみる?

試行錯誤してみようか!

 

最近この日記たちを読み返してみてジャンル分け出来たらいいのに、とか

もっとページそのものに動きを持たせたいだとか・・・

 もう、欲求がとまらないの。

てなわけで、行動派なボクは自由なブログを求めて動いてみようかと思います。

あ、このブログは続けていきます!継続は力ですからね。