gesunari’s diary

個人の主観で自由気ままに書いてます。

豊田真由子の暴言コンサート

どうも、ゲスなりです。

 

今日もいつものようにテレビを観ていましたら、豊田真由子議員の新たな暴言の記録が公表されたとしてニュースになっていましたね。

『このハゲーーーーーー!!!!』からのミュージカルスタート。

 テレビで初めて見たときは吹き出しましたよ。ここまで他人に対して感情を抑えられない人が議員なんてやってていいのかと、すごく心配になりました。

今日取り上げられていた新たな暴言は『豊田真由子様に向かって…』、『死ねば?生きてる価値ないだろう』、『あるんでちゅか?』などと、もはや人権を否定しうる暴言が飛んでいましたね。

ストレスのはけ口に他人を利用するなんて、ゲスの極みですよホント。男女とか関係なくパワハラやいじめや性格の裏表を超越して、この方ブッ飛んでます。これだけ話題をさらっておいて当の本人は謝罪もせず何をしているのかというと、ブッ飛びすぎたのか現在入院しているとのこと。

ふざけてますね。病院からでも声明くらい出せるでしょうに。

東大とかエリートとかもう関係ないことがお分かりいただけましたよね?ゲスなり、ゲスな発言をさせていただきますが、本当この方『低俗で幼稚』ですね。勉強はできても頭が悪い、こういうことなんですかね。

 

様々なイメージダウンに繋がってしまった今回の騒動、どう沈めていくのか注目していきたいです。でもまずは被害者に謝罪して欲しいですね。自民党の対応にも注目していきます。