gesunari’s diary

個人の主観で自由気ままに書いてます。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

豊田真由子の暴言コンサート

どうも、ゲスなりです。 今日もいつものようにテレビを観ていましたら、豊田真由子議員の新たな暴言の記録が公表されたとしてニュースになっていましたね。 『このハゲーーーーーー!!!!』からのミュージカルスタート。

29!

どうも、ゲスなりです。 29と聞くと、最初にでてくるのはもちろん肉ですよね!(笑) みなさんもそうじゃないですか?オナカヘッタナー! ですが最近話題の14歳、藤井聡太・四段。この方が29というワードを『お肉』から『連勝』に変えてしまいました。Goog…

小林麻央さん、魅せてくれた

どうも、ゲスなりです。 2017年6月22日深夜、市川海老蔵さんの妻でありフリーアナウンサーの小林麻央さんが進行性の乳がんの為、家族に看取られご逝去されました。心よりご冥福をお祈りいたします。

ブログを始めてみて

どうも、ゲスなりです。 本日はこのブログを開設して1週間経ちます。大したことでもないですし、正直どうでもいいことかもしれませんが感想と反省を記させていただきます。 たった3記事しか書いてないのに…(笑) 記事以外にもこういう反省会的な独り言もチ…

モンスト

どうも、ゲスなりです。 あなたは『モンスターストライク』を知っていますか? mixiが生んだ有名なソシャゲですね。プレイされている方も多いかと思います。

最近ハマってるスマホゲーム3選

どうも、ゲスなりです! 今、個人的におすすめのスマホゲームを 紹介していこうと思います。 はいっ!じゃあこちらの3つです。

AKB総選挙から一夜

どうも、ゲスなりです! 観ました?? ええ、総選挙ですよ。 色んな意味合いで『荒れた』総選挙になったのではないでしょうか。 ボクも視聴していたのですが、驚きっぱなしでした。 何にって、、、 順位もそうですが何より須藤さんの発言ですよね。

はじめまして。

『ゲスなり』と申します。 ブログ開設から投稿からすべてが初めてで、、、 PC画面の前なのにやたら緊張しております。 何か変えたくて、もっとアクティブになりたくて、色んな方と繋がりたくて ブログ開設に至りました。